B&W GOODBEER&WINE

横浜・JR石川町駅より徒歩1分。活動内容報告 インフォメーション等。

ブログ開設しました!宜しくお願いします!

前の仕事を去年末で退職し、すぐにお店の準備に取り掛かるはずでしたが

なんやかんやありまして、非常に時間がかかってしまいました。

ようやく開店の目処が立ってきましたのでこのタイミングでお店が出来上がっていくまでの様子をアップしていこうかと思っております。

 

このブログを立ち上げるにあたっては

自分が後々、見返すときに教訓にしていければ。と思ったことと、僕と同じように

いつかは自分のお店をもちたい!とお考えの皆様にも少しだけお店が出来上がっていくまでの雰囲気とか空気感みたいなものが伝われば、なにかの参考になるのでは。と考えまして、このようなかたちで残してみようと思い立った次第でございます。

なにぶんこのように自分の考えや日常を文章に表すことなど苦手なもので、どうなるか分かりませんが、そんな点も含めてありのまま書いていこうかと思っています。

乱筆乱文は先に謝っておきます。ごめんなさい。

タモト