B&W GOODBEER&WINE

横浜・JR石川町駅より徒歩1分。活動内容報告 インフォメーション等。

フードメニューご紹介~自家製鶏白レバーのムース~

昨日のベルギー戦惜しかったですね~。しかし大健闘だったと思います。

僕も家で観てましたけどいつの間にかソファで寝てて、日本の得点シーンは全部見逃しました。

試合後のコメントとか感情が結構出てて面白いですよね。

 

さぁ、今日はフードメニュー紹介致します!

 

自家製鶏白レバーのムース

f:id:BandW:20180703162504j:plain

ワインに合わせて作ったしっとり滑らかなレバームース。

国産白レバーを滑らか高濃度の生クリームとハチミツの甘みでコクと甘みをプラス!

 

ボリュームのあるフルボディの白か、アマローネのようなジャミーな赤とどうぞ!

パンはおかわり自由です!

 

原価無視の逸品。なななんと480円! ヨッ!安い!!

 

お待ちしてまーす!