B&W GOODBEER&WINE

横浜・JR石川町駅より徒歩1分。活動内容報告 インフォメーション等。

新パスタ登場②

先日の日曜はお休みを頂きまして、野球を観にいっておりました。いい試合だったんですけどね~。最下位継続。。

f:id:BandW:20180806193328j:plain

それにしても暑かった。。スポーツ選手ならベテランになる年齢の僕には堪える暑さでビールが進まない進まない。

真夏の野球観戦は十分に暑さ対策をしてから行きましょう!

 

そして暑さ対策ばっちりの新メニューがコチラ

 

夏野菜のトマトソース

f:id:BandW:20180806180931j:plain

 

西日がちょうど影になっていい感じですねー

体内の熱を下げる効果があるといわれる夏野菜をたっぷり使い酸味を残したトマトソースで頂きましょう!

 

今日は台風前でかなり涼しくなってますけどね。涼しい間に栄養を蓄えておきましょー

 

タモト