B&W GOODBEER&WINE

横浜・JR石川町駅より徒歩1分。活動内容報告 インフォメーション等。

すみれ September Love

チラシ作成中~

f:id:BandW:20180903235943g:plain

こんな感じかな~。

後は微調整して写真を撮って印刷するだけ!

どこで配ろうかなー

もらってもいいよ!ウチのお店に置いてもいいよ!という神がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。m(__)m

 

さて、9月になりまして、少しずつ涼しい日も増えて参りましたのでここらで新メニューを。

 

自家製さつまいものニョッキ~ゴルゴンゾーラのソース~

f:id:BandW:20180904000750j:plain

ほくほくと茹でたさつまいもをマッシュして生地に練りこみました。

ほんのり甘く、ゴルゴンゾーラの塩気と合いますねー。

 

季節の食材を使ったメニュー、随時更新してますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

あ、そうそう、日曜の夜はスペシャルゲストにご来店頂きました。

f:id:BandW:20180904001427j:plain

びっくりしたー!

僕が飲食業を志すきっかけとなった方です。横浜で一番お世話になった方。という事ですね。

コチラもご挨拶に伺わないとーー!

ビストロ フレッシュ(BISTRO FRESH)公式サイト

 

今月は(September)毎週火曜がお休みです!

お間違え無きようお願い致します!

 

タモト

 

 

 

Shazna - Sumire September Love ò_o [Pv] - YouTube