B&W GOODBEER&WINE

横浜・JR石川町駅より徒歩1分。活動内容報告 インフォメーション等。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コースター

オリジナルコースターが届きました! 結構いい出来に仕上がって満足。 写真撮ってインスタにアップしよう❗️

さーあ金曜日!

寝不足JAPAN !サッカー観ましたか?寝不足ですか? お仕事お疲れ様です! じんわり蒸し暑いので、キリッとしたやつ多目で空けますね。 昨日の試合、録画してありますので、見過ごした方、どうぞ〜 タモト

プレオープン前夜

まだ殺風景な店内です。 (仮称)としていたお店の名前ですが、正式に『B&W』という名前にしました。 ビールとワイン という意味です。単純ですね! いいの?それで!?と何人かの方に言われましたが いーんです! 川平慈英に聞いてもきっと同じ事を言うでし…

OPEN日決定!

梅雨らしく少し肌寒い金曜の午後。いかがお過ごしでしょうか。 ロシア勝ちましたね。これから1ヶ月弱の祭典、お店でもちょいちょい放送しようかと思ってますよ!宜しくお願いします! さて、多くの方からご質問ありつつも先送りにしてごまかしてきたOPEN日に…

サタデーナイトは土~するべき!?

前回の更新から1週間ほど経ちまして。 5投稿目にして早くも閲覧数が急降下しております。OPEN前なのに、期待値下がり気味でございます。 タイトルは沖縄の伝説のラジオ番組。 サタデーナイトは土〜するべき!? - Wikipedia 調べたら2015年で21年にも及ぶ放…

ジューン

お疲れ様です。 前回、施工前の写真を載せましたがあれから3週間くらい経ったので現在の進捗を、、 6/1現在 カウンターが出来上がってきてますね。 物がないとこんな感じ。 天板は杉の足場板を。 腰壁は木軸を並べて。 お席はカウンターのみで12席の予…