B&W GOODBEER&WINE

横浜・JR石川町駅より徒歩1分。活動内容報告 インフォメーション等。

OPEN日決定!

梅雨らしく少し肌寒い金曜の午後。いかがお過ごしでしょうか。

ロシア勝ちましたね。これから1ヶ月弱の祭典、お店でもちょいちょい放送しようかと思ってますよ!宜しくお願いします!

 

さて、多くの方からご質問ありつつも先送りにしてごまかしてきたOPEN日についてなんですが、いいかげん決めないといけなくていつにしようか考えましたところ

 

24(日)15:00よりプレオープン!

25(月)15:00から正式にオープンとさせて頂きます!!!

 

ドキドキしてきますねっ!

実はガス工事でちょっとトラブルがありまして、まだお湯も火も出ない状況なんです。料理の試作も何もできてないんですが、あと1週間あれば何とかなるっしょ!という感じでやってみようかと思ってます。

オープン日までガス開通しなかったらごめんなさい!

メニューがサラダとかばっかだったら察してください!

とりあえず、

 

24(日)15:00よりプレオープンしてみます!

 

24日は関係者のみとさせて頂きます。予め、ご了承ください。

当日のお料理は軽食をご用意。お飲み物は飲み放題です。

お世話なった皆様への感謝をこめて当日は御代は結構です。

直前になってしまって恐縮ですが、席数に限りがありますので、いらっしゃれる方はできるだけ事前にお伝え頂ければ大変助かります!

 

以下に、プレオープンの詳細を記します。皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

日時:6/24 15:00~24:00

場所:B&W(JR石川町駅より徒歩1分)横浜市中区石川町2-73-2タークォイスビル2F

お問い合わせ先:045-298-6060又はfacebookページ、田本の個人ライン

料金:無料

その他:お料理は軽食程度を予定。お飲み物はビールとワインを中心に飲み放題でご用意致します。お持ち込みも(常識の範囲で)可です。

 

なお、25(月)15:00からは通常営業となります。24(日)いらっしゃれないという方は是非とも顔見に来てください!

以下に営業の日時について記します。

 

営業時間:15:00~24:00ぐらい

不定休:facebook等で事前告知させていただきます(最初のお休みは7/9(月)です)

 

宜しくお願い致します!

タモト