B&W GOODBEER&WINE

横浜・JR石川町駅より徒歩1分。活動内容報告 インフォメーション等。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

物件契約しました~!

無事に物件の契約してきました~! 場所は 横浜市中区石川町2-73-2タークォイスビル2F [http://:title] JR石川町(元町口)徒歩1分のところにあります。 1階は素敵なご夫婦が営まれている老舗のお寿司屋さん。 以前食べに行ったことありますけど、リー…

お店のコンセプトについて

自分のお店を持ちたい!!っと最初に思ったのは27、8歳くらいでしょうか? 飲食店を始めて2~3年経った頃だったと思います。 その頃は横浜のアイリッシュパブでバーカウンターに立ちながら飲食店で働く自分になんとなく今後のイメージを膨らませていた…

お店の場所について

まず場所なんですが、JR石川町駅(元町口)の徒歩1分くらいのところで契約できそうです。 まだ契約前ですので、詳細な住所はまだ公開できませんが、契約したらまたお知らせしますね。 物件の契約にあたっては、慎重に進めてきました。今年の初めに契約し…

ブログ開設しました!宜しくお願いします!

前の仕事を去年末で退職し、すぐにお店の準備に取り掛かるはずでしたが なんやかんやありまして、非常に時間がかかってしまいました。 ようやく開店の目処が立ってきましたのでこのタイミングでお店が出来上がっていくまでの様子をアップしていこうかと思っ…