B&W GOODBEER&WINE

横浜・JR石川町駅より徒歩1分。活動内容報告 インフォメーション等。

お店の場所について

まず場所なんですが、JR石川町駅(元町口)の徒歩1分くらいのところで契約できそうです。

まだ契約前ですので、詳細な住所はまだ公開できませんが、契約したらまたお知らせしますね。

 

物件の契約にあたっては、慎重に進めてきました。今年の初めに契約しようとしてた物件が直前に破談となりまして、今の今まで開業計画が伸びてしまった経緯があるからです。

この一件以降、物件をイチから探すことになりまして

不動産仲介サイトを閲覧する日々。。

寒い冬の間も何度も内見に足を運ぶヒビ。。

 

全部で何件くらい見に行ったかな?内見だけでも7~8件は行ってるはず。

お陰で半年ノージョブライフをエンジョイしてしまいました。

にしても、その間に知恵もついたし、次に活かせる経験が積めたので結果的には良かったことなのかもしれません(そう思いたい!)

タモト